キンヒロ攻略 !? 浦島DEADの物語’s

以前遊んでいたアプリゲームに久々戻ったら、別世界になっていて草

いいオトコになったなっ!

f:id:DEAD18:20210721173518p:plain

いいオトコ代表

オレ:お~久しぶりやん~

 

ラン:ご無沙汰しておりますっ!

 

オレ:あれ?何かお前雰囲気変わってね?

 

ラン:そーっすか?

 

オレ:なんてゆーか…。背が伸びたのかなぁ?

 

ラン:いや、特に変わっていないですよ?

 

オレ:内面的な問題かな?大人びたってか、なんつーか。

 

ラン:あー。じつは急なんですがセブンセンシズに目覚めたんです!

f:id:DEAD18:20210721173538p:plain

ランスロットさんの小宇宙

 

オレ:なんだとー!

 

 

てな感じで、久々に会ったランスロットはいいオトコになっていてビックリしたぞ。

 

なんか凄い進歩ぢゃないかー。

 

おまいの上司は何ていったけ?赤いヤツ。

 

あれ・・・?